ノー・マンズ・ランド [DVD]

ノー・マンズ・ランド [DVD]

何度見ても素晴らしい。星4.5。

翼のない天使 [DVD]

翼のない天使 [DVD]

死んだ祖父が天国にたどり着いたことを確認すべく、たった1人で神様を探す旅に出る少年の姿を描く感動ドラマ。

素晴らしい。星4。

発狂する唇 [DVD]

発狂する唇 [DVD]

女子中学生の首が切り落とされる連続事件が発生。しかし容疑者の倉橋美智夫は行方をくらましていた。美智夫の無実を願う妹・里美は兄の捜索と真犯人探しを霊能者の間宮悦子に依頼する

うーん、だめ。星1.5。

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]

二枚目俳優の草刈正雄(草刈正雄)は押しも押されぬ大スター。だがそれは世間をあざむく表の顔。真の正体は女王陛下の元で働く諜報部員、その名もコードナンバー”0093”だった! 木を隠すなら森の中。敢えてマスコミに素顔をさらすことで、スパイである身分を隠すために始めた芸能活動だったが、意外にも天性の才能を発揮し、草刈自身も自分がスパイである事実を忘れかけていた。

嫌いじゃない。星3。

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産) [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産) [DVD]

謎の連続殺人事件が発生。その現場には、不可解な記号が残されていた。警察組織を嘲笑うかのような、犯人からの予測不能な連続爆破予告。右京の推理と薫の行動力で犯人の狙いが「東京ビッグシティマラソン」だと判明したが、仕掛けられた罠は右京の推理を上回る巧妙さだった。

まあまあ。星3.5。