2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ

写真のネコは構内にいるネコでとても人に懐いている。ほかのネコも撮ろうと思ったけど、警戒されて近寄れず。ガムでつってみたが、反応なし。うーん、難しい。 師走の雰囲気を味わいにアメ横に行った。店が閉まってた。悲しい。

真空管日記

先輩から借りてるスピーカの片方のツイータが壊れているのを発見。 それを差っぴいてもなんかおかしい。右のチャンネルが増幅せず。 これは泥沼にはまる予感。

画像をリロードすると表示されなくなったりするのは僕だけなのか。

Special Issue: Persistent Neural Activity: Experiments and Theory

真空管アンプ完成。でもなんだか変。配線間違ったカナ?

Prospective and Retrospective Memory Coding in the Hippocampus

視覚:一次視覚皮質に平行に入力する補色経路

id:koseki氏所望のレバーです。

毎日引きまくってます。これまでに100万回くらい引かれました。

写真は一枚しか貼れないのか?

貼れた。htmlで書くのね。 Yahooオークションに出していたDVDレコーダが売れた。嬉しい。 現在使ってる別のDVDレコーダはよくフリーズする。糞T〇SHIBAめガ!

今欲しいもの

ヨウム。飼いたい。

実験失敗

細胞が見つからない。発火しろこの細胞ドモめが!

カレンダの位置がうまく調節できません。。。

できた!

友人達がはてなダイアリーをしているのを昨日知って、僕も始めてみることにした。