2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 190回この商品を含むブログ (531件) を見る トレーラー暮らしで育ったマギーのたったひとつの取り柄はボクシングの才能。彼女は名トレ…

沖縄旅行

一日目の夕食。縁側で沖縄料理。読谷。 夕食食べたところにいた野良猫。 夕食後に、民謡スナック、一番友小(いちばんどぅしぐわぁ〜)へ。22時来店の時点では客がいなかった。24時近くから盛り上がり始めるが、翌日ダイビングなので泣く泣く後にする。 マス…

去勢

去勢のためにドルチを病院に連れて行く。がんばれドルチ。旅行の間、ついでに隣接するペットホテルに預けることに。診察室で緊張の面持ちのドルチ。iPhoneで撮影。

帰省

先週末帰省した。祖母の墓参りをしたり、母親に誕生日プレゼントしたり、父親と碁を打ったりした。12目半の負け。まだ勝てない。

iPhone3GS

久しぶりに携帯を買い換えた。iPhone3GS。電話としては使いやすくはないけど全体としてはベネ!

最近のドルチ

しばらく撮りためていたドルチ写真。食欲が少なくてちょっと心配。 少し前のドルチ。最近はテレビの上には乗れなくなりました。 眼の色はこんな感じ。 最近お気に入りの場所。トイレタンクの上。 大きくなりました。8月19日 体重3.64kg, 体温39.2度。年令6か…

いろいろ

修理に出していた原付が帰ってきた。保証期間が切れていたけど、無料で修理してもらえる。修理後はいたって快適。週末に腰を痛めたけど徐々に復活中。保険証を職場に置いていたので病院では10割だったけど、後に還付してもらえた。

死霊の盆踊り、長い長い殺人

死霊の盆踊り デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジャパンホームビデオ発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る エド・ウッドが脚本を手掛けたくだらなさ全開のホラーコメディ。ホラー小説家・ボブは婚約者のシ…