2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/11/28メディア: DVD購入: 9人 クリック: 439回この商品を含むブログ (261件) を見る 「クレヨンしんちゃん」シリーズ劇場版第10作。ある日の朝…

隠密で3週目突入。敵が強すぎて一度きりをかけざるを得ないのでもはや隠密でもなんでもない。青ファンのときは隠密で。ストーンファング2面のボスで死にまくったらエリアが真っ黒になってどうしようもなくなる。しかたがないので青ファン蘇生して白傾向に…

自転車その後2

刑事課に行った後、もしかしてと撤去された自転車の保管場所に行ってみたら普通にあった。いろんな人に迷惑かけてしまった。

自転車その後

自転車の紛失を警察に届けようとしたら、オオゴトになってしまって刑事課で処理してもらうことに。生まれて初めて刑事課に入ったし、近くで刑事を見たのもたぶん初めて。刑事ドラマ好きなので結構興奮した。

ほん田

また行ってしまった。開店10分前に行ったのにすでに行列が。80分待ちくらい。味は文句なし。

自転車ヘルメット

ヘルメットもなくなったので新規購入。OGKのリガスホワイト。 http://www.ogkhelmet.com/bicycle/products/regas/index.html#a-regasやっぱメットかぶんないと怖くてたまらない。

自転車

これまで乗ってきたBD-1が行方不明に。自転車がないとちょっと不便なので急きょ自転車を買うことにする。PINARELLOのGALILEO '04を中古でゲット。中古だけど傷も気にならない程度だし満足。初めてのロードレーサー。めちゃくちゃ速い。大学から家までBD-1だ…