伊豆2

9時にダイブショップに行き、体験ダイビングを行う。

陸上で説明を受けた後、まずはシュノーケリング

その後一本潜る。前回伊豆大島で潜ったときよりは透明度はあった。3-8m位。ただ沖縄とカに比べるとやっぱり落ちる。ohjiがテンパってるのを横目で見ながら潜る。ohji,seizy共にしばらくするとリラックスして潜れたようだ。

2本目は本格的に長く潜る。水中カメラを使おうとしたらレンズ前のハウジングが曇っていて、何も撮れず。冷房効いた部屋でセッティングしたのに。。。

奇跡的に曇っていない時に撮れた写真。ノーファインダーで撮影。

ggRIMG0029

ggRIMG0023

帰り道でもう一回BBやろうとしたけどベタナギでできず。
seizyの家で晩御飯をごちそうになって、ohjiの運転で帰宅。

いやあ、楽しかった。