ハンコック、クレイマークレイマー

銀座丸の内ピカデリーでハンコックを観る。

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

後半は意外な展開だったけどなかなか楽しめた。星3.5。

昼飯はSaigon。
http://www.blueceladon.com/saigon.html

その後Ginza Handsでリモコン入れ買ったり、パウパウで水草オトシンクルスを買ったり。

「失われた人生を取り戻したい」と、突如家出してしまう妻。残された仕事人間のテッド・クレイマーは慣れない家事と育児に奮闘しながら、息子ビリーとのきずなを深めていく。しかし、再び姿を現した妻が子どもの親権を主張、法廷で争うことに・・・。
子育てに翻弄しながら必死に息子の心を受け止める父親テッドを演じるダスティン・ホフマンと、息子への愛の執着を真に迫る演技で見せるメリル・ストリープら豪華キャスト陣で贈る、感動のヒューマンドラマ。

素晴らしすぎる。どこをとっても文句なし。星5。