黄金週間候補

久々に映画館で映画を見たい気分になってきた。調べてみるとなかなか面白そう映画がある。


銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/147492.jsp

三代続くスシ一家に生まれたスシ界のサラブレッドにして琉球唐手の達人、米寿司は“シャリの達人”に出会うためにアメリカへと旅立つ!

タイトルからして良い。


お姉チャンバラ THE MOVIE
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/148698.jsp

近未来の日本を舞台に、水着姿の最強“お姉ちゃん”がゾンビ軍団を斬って斬って斬りまくる痛快アクション

いいねえ。


ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/146257.jsp

石油採掘により一攫千金を狙う男、ダニエルはある日、ある青年から「うちの牧場の下には石油が眠っている」と聞き、土地を買占め、採掘を開始する。やがて、石油を手にしたダニエルは成功の道を歩んでいくが……

これは本命。


相棒−劇場版−
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/147462.jsp

右京と薫は連続殺人事件を捜査を開始するが、犯人を挙げることが出来ない。さらに犯人は都心で実施されるマラソン大会を狙うことが判明。3万人の出場者と5万人の観客を危機から守るべく、ふたりは行動を開始する。

ミステリ好きにははずせない一本。