おもいでバトン

らいおんさんから回ってきました。

Q1.周りから見た自分はどんな子供だった?

ちょっとひねくれてると思われてたかも。

Q2.自分からみて、自分はどんな子供だった?

飽き易い性格。これは今でも。

Q3.なんて呼ばれてた?

たけち、たけちゃっぽ、たけちゃん、など。

Q4.好きだったアニメは?

これといって無し。

Q5.よくした遊びは?

サッカー、Sケン、エックス、将棋

Q6.好きだった食べ物は?

鰻。今でも好物。

Q7.子供の頃なぜかハマっていたものは?

なんだろう。昔のことはあまり覚えてない。

Q8.初恋はいつ?相手はどんな子だった??

たぶん中学生のとき。今思うとストーカーだったと思う。

Q9.思い出の場所は?

神社、学校の近くのラーメン屋、M君の家。

Q10.次に回す人5人をどうぞ!

適当にどうぞー。