呪!新RD-XS41初フリーズ!

takechi2004-02-21

もはやこれは仕様なのかもしれない。

この機種は、非常に多機能で他のメーカーのものにはどうしても移りたくないんだけど、いくつか問題が。
1)やっぱりフリーズ多い。不安定。
2)DVDの読み込み遅い。
3)リモコンが直感で操作できない。複雑すぎ。

痒いところに手が届く機能を提供してくれるのはいいんだけど、家電としての手軽さ、頑強さに欠けるのはいただけない。次作ではこれらの点の改良を望む。

あ、ネットDEナビは秀逸ですよ。手放せませんよ。リモコンでちまちまタイトル入力なんてもう戻れませんよ。焼きが速いのもいいですよ。無劣化書き出しもいいですよやったことないけど。ダビング中に他の作業が出来るのも便利ですよ。記録レートの選択肢が多いのも助かりますよ。なにより予約録画中、電源を切らずにすむのもいいですよ。とにかく応援してますよ、東芝さん。